図管王Standard Ver10.0を2020年11月1日 にリリースしました。機能アップした図管王Standardをぜひご活用ください。保守ご契約ユーザー様には順次出荷しております。
新機能一覧
新環境・アプリケーションへの対応
以下の新しいOS環境やアプリケーションに対応しました。
サーバ
- SQL Server 2019
クライアント
- AutoCAD 2020
※プリンタドライバ経由での登録のみ対応となります。 - AutoCAD 2021
※プリンタドライバ経由での登録のみ対応となります。
登録リストを利用しての一括登録機能
複数のフォルダに存在するファイルを指定し、一括で登録することができます。また、ファイル登録時に登録順序を指定して登録することができます。
AutoCAD印刷スタイル設定機能
DWGファイルの登録設定に印刷スタイルファイル(ctbファイル)を指定することができます。
※特定の登録条件でのみ利用可能です。
フォルダ取り出し機能拡張
複数ユニットを選択し、「フォルダ取り出し機能」を利用することができます。
複数ファイル一括取り出し機能拡張
「複数ファイル一括取り出し機能」が図管王Web Clientでも利用できるようになりました。また、ページ編集したユニットのオリジナルデータを個別に指定して出力できるようになりました。
CSV出力機能拡張
属性情報をCSVファイルに出力する際に属性値をダブルコーテーションで囲う設定を追加しました。また、フォルダの属性情報だけを出力できるようになりました。
※CSV出力機能はオプション機能です。