リモートサポート

保守契約会員様にリモートでの
サポートサービスをご用意しております。
リモートサポートをご希望の際は、
テクニカルサポートへお電話願います。
また、リモート接続に関しての注意事項は
下記をご参照下さい。

注意事項

  • リモートサポート実施前に現在開かれている全てのファイル(弊社製品問わず)を保存して下さい。
  • リモートサポート接続中はPCで表示中の全ての画面及びウィンドウが弊社側で表示されますので、サポート製品以外の画面及びウィンドウは事前に閉じて下さい。
  • リモートサポート時、弊社側の基本操作はポインターやペンでの位置指示や状況確認となり、コマンド実行等の実際の操作はユーザー様にて実施頂きます。
  • 弊社側でリモートでの操作が必要と判断した場合、ユーザー様の同意の上で操作を実施致します。その際、必ずユーザー様はPCから離れずに操作状況を確認して頂きます。
  • マルチディスプレイ環境では、弊社側におきましても全ての画面が表示されます為、事前にシングルディスプレイの状態に設定を変更して下さい。
  • リモートサポート規約に同意頂いた場合のみリモートサポートを実施致します。
  • 保守契約の内容や窓口の混雑状況により、リモートサポートサービスを行えない場合がございます。

注意事項をご確認頂きましたら、
オペレータの指示に従い、
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こちらからお待ちしております。
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